いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


清野桃々姫ちゃんが今乗りたい車両は

ブルーラインだって!


一緒に乗りに行くか!


どの車両が好きなんだろう!?

私は3000V型が好きです。🫶🏻


###🚃######




皆さん一日お疲れ様です!!


今日はNACK5さんのラジオ番組

“BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!”


の収録とリハーサルがあったよー!



今日収録したビヨドヨの土曜日当番は

OCHA NORMAから筒井澪心ちゃん!


ころちゃんめちゃ頑張ってくれました!!


一昨日のビヨドヨでは

声優でもありアーティストの鈴木みのりさん

がサプライズ登場をして下さいましたが!!


今週のビヨドヨもぜひお楽しみに♪




昨日ね

りかと一緒にTikTok撮ったんだ!笑


前から撮りたいねって言ってたやつなんだけど

なんせ2人ともTikTok不慣れなもので…。。。笑


ちょっとまた今度撮り直すから

更新されるの待ってて!笑


期待してていいやつ!!


…だと思う!笑



明日は!

大宮ステラタウンにて

4thシングルのリリースイベント!!


①12:00〜 ②15:00〜 ③18:00〜

の3回!!


久々の大宮ステラタウンでのリリイベ!!

ぜひ沢山の方に来て欲しいな…🥺


待ってるね!!



5/16 

静岡アイドルフェスティバルインつま恋


に出演させて頂きます!!


宮本佳林さん、OCHA NORMA、

ハロプロ研修生ユニット'23

も出演されます!!


ぜひお越しください!!



そして!そして!

4/7 札幌市内某所にて!

トーク&一言お話し会イベントが行われます!!


ポチッとな!


私と、前田こころちゃんの2人で

札幌に行かせて頂きます🫶🏻


ここいち!!!!

それに札幌🥰🥰


楽しみすぎます!!


待ってます!!




Instagramもチェック、フォローよろしくね!!

ポチッとな!




じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように✨

Reina



今ね、

すごくスープが飲みたい。

タマゴスープ。