いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日、相鉄•東急新横浜線が開業しましたね🫶🏻


おめでとうございます!!!


東急線とか相鉄線から東海道新幹線の新横浜駅

に行くのが前よりも楽になるし!


日々進化してるなぁって思います!


進化についていかないと!笑


###🚃#######


今日は土曜日!


皆どんな一日だったー??


リミスタさんのインターネットサイン会

WithLIVEさんでのオンラインお話し会を

今日やってるメンバーもいるし!!


ビヨヲタの皆さんは充実してるんじゃないかなぁ

って思いながら一日過ごしてた!


私も充実してた一日だったー!!




今日深夜0:00〜の

NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


今日は“アニメを語らないナイト”


土曜日当番はOCHA NORMAから

斉藤円香ちゃん!!


たっくさんアニメトークしました!


……そして!

今日は!

前から言っていた幸せだった収録回です!!


どういう幸せなのかぜひ!

ぜひ!ぜひ!


リアタイで聴いてほしい!!!

よろしくお願いします!!



そして!

メッセージも沢山お待ちしてます!

ビヨドヨの公式Twitterもチェックしてね!


ポチッとな!






Instagramも今日更新したから

ぜひ見てね!


ポチッとな!



明日から始まるツアー

“NEO BEYO”


グッズ紹介動画!


私、前田こころちゃん、江口紗耶ちゃん

で自由に紹介していますー!!


楽しかったな!撮影!


グッズもチェックしてね!



🤍舞台

演劇女子部“ビヨサイユ宮殿”

のBlu-ray発売中です!!!!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina