こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は高瀬くるみちゃんの
お誕生日🎉







レベルアップ!



ええ声!





くるみんは甘えたさんです😌
お姉ちゃんだけど甘えたがり!



でもMCではしっかりまとめてくれるし
教えてもらうことも多いから助かってます!




あとは手作りのお菓子を
実は最近もたくさん作ってきてくれてて



それがどれも美味しいんですよ😌





ほんとに美味しい
ほんとに





毎回大量に作ってきてくれるから
みんな遠慮なくばくばく食べてます笑


😊





それを自己満足だから〜って言って
渡してくれるのよ😌



そんな子です🫶🏻







BEYOOOOONDSでももちろん
BEYOOOOONDSじゃないところでも
頑張ってるので



その努力をしっかり見て、応援して
できることがあれば支えられたらなと思ってます!




素敵な1年になりますように🧚✨





🦭お知らせ🦭



4thシングルMV✨


楽しみなコンサートがたくさん😊













家族と
ルミネtheよしもと

行ってきた!!!




めーっちゃ楽しかった🥰





おやすみなさいオーナメント