いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


駅って楽しいなって思うポイントがあるなって

改めて思ったんだけど、

駅構内に色んなポスターが

貼ってあったりするじゃん?

キャンペーンのポスターも見るの楽しいし

映画のポスターも見るのわくわくするんだけどね!


“アラビアンナイト”

のポスターを今日見かけて!!


ずっと気になってたから

早く観に行きたい!


###🚃######



昨日スマホバグってブログの後半

わけわからなかったと思うけど…


無事に直りましたー!!


スマホさんがそろそろ寿命なのかも…。




この衣装大好き!

タイトスカートって

衣装であんまり着たことなくて!


シンプルだけどオシャレな感じ大好きなんだ❤️



あとネイルそろそろ変えたいなぁ〜


今はねグレーにシルバーのラメのジェルネイル!

お気に入りで結構長くやってたから


変えよっと!


もうデザインは決めているのです!!

ふふふ




​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
OCHA NORMAから斉藤円香ちゃん!!!

アニメについて沢山語ってます!
そして本当に本当に幸せな時間を過ごしました

ぜひ聴いてね!!!


📕3/31発売“ Top Yell NEO 2023SPRING”


一岡伶奈、高瀬くるみ、平井美葉


リーダーズ登場です!!



去年公演をしていた舞台

“ビヨサイユ宮殿”


Blu-ray発売中!


大好きなリラ。

沢山観てね!




じゃあね

明日も幸せな一日になりますように★

Reina



私の口癖ってなんだろ🧐