こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





ジャケ写が!!



公開されたよー!!





どうですか!

今回も超かわいくないですか?😊






私のお気には

初回生産限定盤SPです🧳🗺



切手風のデザインがかわいい!

エッフェル塔行ってみたいな😊💭







右上のスタンプ、

曲中にでてくる


「DOOOOOSUNNO? TASU?HIKU?」

(隠れてるところもあるから多分だけど、、)


になってるの!





可愛すぎて好き!!🌎






あとは
初回生産限定盤Bの江口紗耶ちゃんの
脚が長すぎるのも好きだし



通常版Aの平井美葉ちゃんの
ぷくってした表情も好き!

小道具がメンバーカラーになってるのも✨





初回生産限定盤SPの岡村美波ちゃんの
にこにこ笑顔も好き🥰





毎回恒例の?小林萌花ちゃんの
例のポーズも🎹


気づくか気づかないかくらいの
しれっと入ってるのが好き💮





みなさんのお気にも教えてください😊




🦭お知らせ🦭



4thシングルMV✨



第2次応募受付は
3月10日12時まで🌟

ぜひ会いに来てください!!







●レギュラーラジオ

毎週火曜日19時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!






久しぶりにお昼寝したら
あっという間に夜だ🌃










おやすみなさいオーナメント