いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日は電車運が中々悪い日だった〜


ホームについた時に丁度車両が発車しちゃったり。


ぼーっとして降りる駅を間違えちゃったり。


なかなか珍しい〜


####🚃###



今日頭痛みんな大丈夫!?


なんか『あ、治ったかも』ってなる時もあるけど

頭かち割れそうなくらいさ

ずきんずきんする時があって。。。。


お薬飲んでも効かないし😭


なんでだろか?


みんなが元気だったら私はOK🙆🏻‍♀️


そうそう

3DSでとびだせどうぶつの森

少し前からやっててね!


夜にちょっとの時間やるのが

最近の楽しみだったりするんだけど!


私の誕生花ってバラもあるみたいで🌹

バラ今育ててるんだ〜


あとね喫茶店作れるように

博物館に化石とか魚とか寄付頑張ってる!




島倉さんへ


早く一緒にやろ









BEYOOOOONDS CONCERT TOUR 

「NEO BEYO」


リハーサル皆で頑張ってるよー!!!





​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!
今週の土曜日もOCHA NORMAから
窪田七海ちゃん! 

ももひめとくぼちゃんのLJKトーク!
お楽しみに!!


ハロモバのラジオ番組『ふくむらの部屋#127』

に出演しています!!!


ぜひ聴いてね!



📕 3/31発売!Top Yell NEO 2023SPRING


一岡伶奈、高瀬くるみ、平井美葉

リーダーズ登場です!!



4thシングルの発売記念イベントも

続々と発表になってます!!


WithLIVEさんでのオンラインお話し会!

リミスタさんでのネットサイン会!


3/21には

大宮ステラタウンにて

ミニライブ&お見送り会!!


わくわく!!!


Instagramもぜひ!

ポチッとな!



じゃあね

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina