島倉りかです🐧







映画館で観た映画インスタグラムに載せたよん♪
1〜2月の間にみたやつ。
こちらから!




インスタって写真10枚載せられるからいいよね。

いつもあんまり映画のこと書かないから、、、

意外と需要ある!?嬉しい!


いつも年末あたりにブログで「今年観た中で特に好きだった映画」をいつくかピックアップして紹介しているんだけど、次からはもっと短いスパンで載せようかな〜




インスタに載せた作品の感想も軽く書いてくね〜。ネタバレなしで。

私の感想はゆるいので気をつけて⚠️




『ピンククラウド』

あの状況になったら私も部屋に砂撒いちゃう。

はやく外に出て外の空気吸いたくなった。



『エゴイスト』

素晴らしい映画を観たあとって帰り道に頭がクラクラしちゃうんだけど、これもなった。

俳優さん繋がりで、目がくり抜かれる映画も観たよ。1よりグロかった。怖くて凄い。



『バビロン』

映画への愛…!特にトーキー映画の制作過程が面白かったな。『雨に唄えば』観ててよかった!

映画の闇の部分も知らなきゃですね。。



『モリコーネ 映画が愛した音楽家』

なぜあんなに泣ける音楽が作れるの…。

『ニュー・シネマ・パラダイス』1番好きなサウンドトラックです🎥



『#マンホール』

私の列は人が少なかったから本当に怖かった…!ホラーホラー!めちゃ怖い!面白い!



『エンドロールのつづき』

あーーー小学生に戻りたいーー!!!

あの集団に混ぜてもらいたい。

映画の最終形態まで見せてもらっちゃった。



『FALL』

これはね、まじでやばい。高所恐怖症だから映画始まって5分で限界超えた。笑

最高の映画体験👍



『MEN 同じ顔の男たち』

お友達と一緒に観に行って気まずかった、笑

みんな落ちてるものは勝手に食べないようにしよう。。



『アントマン&ワスプ クアントマニア』

前に書いたから飛ばすね。

アリバンザイ。



『ジャンヌ・ディエルマン』

あぁ、映画最高

って思った。







以上です。

読んでくれてありがとね。





映画の町調布の「シアタス調布」の予告の時間に上映されている『ガチョシアター』に出演させてもらっています!!

第2弾も決定したの✨

ぜひ見てねん!


こちら


がちょら♡

 

 




【レギュラーラジオ番組】
『Flip The Records 〜B面でも恋をして!〜』
昔の名曲をアナログ盤の音源にのせてご紹介♪
#B面でも恋をして でつぶやいてね📻






💌P.S.💌


毎日おなかいっぱいでやばい。





明日もがんばりか🐧

ばいばい🐧