いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃 


今日は鉄分多めの一日になったんだ〜


ふふふ


また書くね!


###🚃########



毎週火曜日28:30〜29:00放送

TOKYO MXさん“うたなび”の

番組内のコーナー

“BEYOOOOONDSのビヨなびステーション”

の収録してきたよ!!


ビヨなびステーションは毎回色んな企画を

やっています!

今日収録したのもOAお楽しみに〜!!



今日は日曜日だったね!


なんか日曜日感のない、

すごくのんびりした一日になったな〜


ここ最近は週末になると

コンサートがあったからね!


コンサートがないとちょっと不思議な感じする


けど再来週からまた始まるからね!


ツアー楽しみだなぁ




ここ数日頭痛が治らない!


なんでだろーか??


頭痛さん。

さようならしよ。





​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

昨日のOA聴いてくれたかな?

窪田七海ちゃんの
“キュルルンッ💓講座”

私あんな声出したのはじめて。笑

もうきっと…やらないかな?笑


来週はLJKトーク!
お楽しみに!!


📕 Top Yell NEO 2023SPRING


一岡伶奈、高瀬くるみ、平井美葉

リーダーズ登場です!!




Instagramもフォロー、いいねよろしくね!


ポチッとな!



じゃね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina