いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日ね

お友達と少しお出かけしたんだけど!


電車のお話しに少しなって!


ま、話が止まらなくなるからさ私。笑


喋りすぎたって思って友達見たら

優しく微笑んでくれてました☺️


優しすぎ!

好き!


###🚃######



今日は書く事が沢山あるぞー!!!


まずは!

今日オンラインお話し会!

ありがとう!


はじめましての方や!

お久しぶりの方も沢山お話しできたね!


直接会うのももちろん嬉しいけど

テレビ電話みたいな感じでオンラインで

お話しするのもわくわくするよね!


ふふふ!





そして!

“夢さえ描けない夜空には”


MV昨日公開されたね!

Instagramにも今日投稿したけど!!

すでに8万回以上の視聴嬉しいです!

 

ポチッとな!


どうですかね?☺️


なんかジーンとなるMVだよね


MVってグループだったり曲によって

雰囲気全然違うよね〜!


私はBEYOOOOONDSのMV大好きです!


毎回新曲ができてMVを見ると素敵だなって

思うんです!


メンバーも最高だし

制作に携わって下さっている沢山の方に感謝です!


ビヨメンの何が一番素敵かって

ビヨメンがビヨメンのことを大好きなの!


多分皆さんが思ってる以上に。笑


一人一人を尊敬して大好きだからこそ

今のBEYOOOOONDSの雰囲気や

パフォーマンスが作られてるんだろうなって!


このMVはいつもよりも一人一人が

長く映ってるし、シンプルな分

歌声、歌詞、音もちゃんと聴けるなって思います!


みんなビジュ最強でしょ?笑


👏


沢山みてね!!!



そしてアニメ

“進撃の巨人The Final Season 完結編(前編)”


ついに始まりましたね!

私今朝早起きして見たんだけど…

いや、やばいぞ


りか早く見て!!


漫画は一切読んでなくてアニメで追ってるから

約一年くらい?楽しみにしてました!!!


“心臓を捧げよ”

戻ってきた私の楽しみ。



 NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

今日深夜0:00〜OA!

土曜日当番はOCHA NORMAから
窪田七海ちゃん!

キュルルンッ💓講座
お楽しみに!!!


この後22:00〜

MBSさん“ヤングタウン土曜日”


ゲスト出演させていただきます!!!


緊張したけど…!

楽しかったです!

お楽しみに!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina