こんばんは🍀

前回もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




実はね😌



譜久村聖さんとお出かけしたんです!









もうめちゃくちゃに
めっちゃくちゃ楽しかったです!


帰りたくなかった!🥰







集合の時間になるまでは
どきどきしてて


ちょっと階段登っただけで
息切れしてました😌







でも譜久村さんと会えた時に
びっくりするくらい



嬉しいと幸せが勝って
めっちゃ楽しかったです🥰







私も譜久村さんも地図が得意ではなくて
一緒に迷いながら歩きました😌




私がこっちです!って
自信持って行った道は全然違うし💭

ごめんなさい!









それも全部
楽しかったです🤭🤭🤭







譜久村さんが撮ってくださった私

にこにこの残像😌






ご飯もとても美味しかったし、
譜久村さん美味しいの表現かわいいんですよ!


余計美味しかったです😊






🦭お知らせ🦭



 


耳よりなお知らせ😏

お楽しみに!!






今日はビビンバを食べました🫶🏻



おやすみなさいオーナメント