いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


春になって桜が咲いてる頃に

沢山旅行いきたい!!


車窓から桜を見るのが楽しみなんだ〜


###🚃#######



3月になってから

気持ち気温暖かくなった??


私は暖かくなったな〜って感じて

ちょっとコートを薄めのを今日着てたの!


日中はすごくいい感じだったんだけど

夜は寒かったわ。笑


まだもうちょっと先だったっぽい🤏




昨日の“dot yell fes 2周年SP DAY2”で

FRUITS ZIPPERの櫻井優衣さんに

お写真撮って頂きました!!


嬉しいー!!


なんどかイベントでご一緒してたけど

タイミングが中々合わなくて会えなくて…。。。


でもやっとお会いできました😍


可愛すぎますね!


私私服だったからほんとに

アイドル&ファン

の写真になってます!笑


ファンなんです!大ファンです!

実はいつもSNS

拝見させていただいてます💚


優衣ちゃんさんはですね…

不思議なご縁がありまして☺️


またお会いできる気がしてます!!


ふふふ😍



そして今日から春ツアーのリハ始まりました!!


NEO BEYO お楽しみに✌️




​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
OCHA NORMAから窪田七海ちゃん!

“キュルルンッ💓講座”

お楽しみに!!


📕3/31発売 Top Yell NEO 2023SPRING


一岡伶奈、高瀬くるみ、平井美葉

リーダーズ登場です!


お楽しみに!!



Instagram ぜひフォローしてね!!

ポチッとな!




今ね3DS充電してる✌️




じゃね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina