島倉りかです🐧



家出た瞬間、勝利を確信しました。
もうこれさ冬終わったよね。
グッバイ冬、長かったな。




今日はいっちゃんと朝活?してきました🤟
強風だったな。



そしてその後は、Juice=Juiceさん武道館公演を観させて頂きました!!
めちゃめちゃ楽しかったなーー🥲
ゆめりあいカッコよすぎて大好き🥲
めちゃくちゃよかったな〜
可愛くてカッコよすぎた!!!
ゆめりあいーーーーー‼️

もう、みなさん本当にかっこよかったです!





Juice=Juiceさんのライブみたら超歌いたくなったーーーー!




と思ったら明日歌えるよん🙂

dot yell fes 2周年SP (DAY2)
Zepp Yokohama
21:05〜21:35
なんと大トリで出演させていただきます!
こんなに遅い時間からステージ立つのってもしかして初めてなんじゃない!?

めっちゃ楽しみです🙂
いけそうな人はカスタネット持ってきてね。
清野桃々姫ちゃんは体調不良で欠席となってしまいますが、気持ちは12人!
よろしくお願いします🙇‍♀️





💌P.S.💌


なんか今日世界一眠い🙂





明日もがんばりか🐧
ばいばい🐧