こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





やほー!





こちらの配信

参加させてもらいましたー!🌟





楽しかった!!!

めっちゃ笑いました!





そもそも生配信久しぶりだったから

嬉しかった🥰




改めてれいなちゃんお誕生日おめでとう!

これからもれいなちゃんが楽しみ😊





れいなちゃんがニコニコ

幸せそうにしてるの見るのが1番楽しいから


楽しくやりたいように過ごして欲しい🤭










お昼にお肉食べたんだ🍖

めーっちゃ美味しかった






素敵な人にも沢山会ったし、

いいお買い物もできたし


ほっこりしたいい1日でした!





🦭お知らせ🦭



🎤2023年3月1日(水)
KT Zepp Yokohama

2023年4月12日(水)

発売決定🗺✨






チェックよろしくお願いします!







●レギュラーラジオ

毎週火曜日19時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』



タイムフリーはradikoで!








にこにこれいなちゃん😊





個人インスタとTikTok
更新しました👀


久しぶりに大江戸線踊った💓





おやすみなさいオーナメント