こんばんは〜


江口紗耶です!



いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!






Hello! Project 2023 Winter
〜TWO OF US〜
仙台公演ありがとうございました!

千秋楽!!

無事迎えられてよかったです!

今回のツアーはJuice=Juiceさんとの
ツーマン形式でした!

全員で歌ったり
シャッフルユニットで歌ったり
楽曲をカバーさせていただいたり

ツーマンならではのパフォーマンスがあって
とても楽しかったです!

BEYOOOOONDSとはまた雰囲気が
全く違うので!

勉強になることも多くて
たくさん刺激を受けました!

毎公演わくわくするような
楽しいツアーでした!!

きてくださった皆さん
ありがとうございました🌟












そして今日は一岡伶奈ちゃんのお誕生日!


みんなでお祝いできて嬉しかった〜!!


いつも優しく、仲良くしてくれて

ありがとう!!


れいなちゃんにとって素敵な一年に

なりますように💌








ー Have a nice daisy ー