こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は
Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜


千秋楽🌟
仙台公演!!



ありがとうございました!

今日も沢山の方が来てくださって
嬉しかったです🥰


楽しかったよー!




今回のツアーはJuice=Juiceさんと
ツーマンライブ形式で


先輩方から学べることもあるし
後輩メンバーの成長とか
気づけなかった魅力を知れたツアーでした😊






鳥肌立つ場面がほんとに多かったな💭




小林萌花ちゃんのピアノ🎹
有澤一華ちゃんのバイオリン🎻


この2つがかけ合わさった
迫力と繊細な感じと緊張感が


本当に鳥肌ものでした!!






リハーサルから2人でたまに目合わせて
にこ?にや?ってしながら楽しそうにしてて

めっちゃかっこよかったのよ!






目合わせてにやってしてたのは
井上玲音さんと清野桃々姫ちゃんも😌

ヒューマンビートボックス!!




あれももう超かっこよかった、、




こちらもリハから専門用語が多くて
スタッフさんとの会話レベル高すぎて


なにもわからなかったです😌



かっこいいのはわかった!!







あとは、Juice=Juiceさんの
「眼鏡の男の子」

寸劇の進化が楽しかった😚




尺的にはたぶん
ビヨの寸劇の倍くらいありました笑



私の役は有澤一華ちゃんが
演じてくれました🌱


歌声がキュートで可愛かった💓


素敵でした!ありがとう😊







書きたいこと

まだまだある💭




でも細かいから文で書くのムズい!🫡










2月25日といえば
一岡伶奈ちゃんのお誕生日🌟


おめでとう!楽屋隣座りました😊




ライトブルーのペンライト
綺麗だった✨




明日生配信あるみたい🐣


楽しそう🤭





🦭お知らせ🦭



チェックお願いします🍀






●レギュラーラジオ

毎週火曜日19時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』



タイムフリーはradikoで!










インスタに一華ちゃん、
石山咲良ちゃん、遠藤彩加里ちゃんとの

写真載せました🥰






さくらち、あかりんごちゃんは
あまり話したことなかったんだけど

少しは仲良くなれたと思う🤭




2人ともダンスが上手!
あと笑顔が超アイドル!!







今日も段原さんに髪の毛
やってもらったんだ😚💓




おやすみなさいオーナメント