いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


駅ピアノってあるじゃないですか!!

少し前にある駅で

めちゃピアノ上手い方が弾いてて


しかも弾いていた曲が

鬼滅の刃の “竈門炭治郎の歌だったの”


素敵だったなぁ☺️


###🚃##


今日2月25日で24歳になりました!!!


昨日バースデーイベントをやってからの

今日は

Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜

千秋楽!

仙台に行ってきました!


0:00が変わった瞬間は

私はベットでゴロゴロしながら

スマホアプリの脱出ゲームを必死にやってた!笑


だから気づいた時には0:30前くらいで!笑


今年のメッセージ一番だったメンバーは……


はねっちでした!!


ありがとね!

みんなメッセージをくれまして!


ビヨメン以外にも先輩も違うグループのメンバーも

連絡くれて😊


嬉しかったです!!!


楽屋についてからも

ビヨメンがバースデーソング歌ってくれたり

事あるごとに

“バースデーガール”って言ってくれたり

沢山のメンバーがおめでとうを

言いに楽屋に来てくれて!


スタッフさんも言って下さったり🥹


今日の公演でも

オープニングでステージにでたら

会場がライトブルー色に染まっていまして!


🫣🤔🥺😳!?!?!?!?!?


っていう脳内でした!


会場の皆さんで合わせてくれたのかな??

本当にありがとうございます!!


嬉しかった!!


昨日も今日も沢山の方に祝ってもらえて

こんなに幸せな事はないです。


こういうお仕事をしているからこそ

沢山の方に祝ってもらえるんだと思うし、

改めてアイドルをやっていて良かった!って!


幸せ者だなって思いました!!


Instagramやブログでも

お祝いコメントありがとう🥰


全部ちゃんと読んでるし、

このブログのコメントも全部読みます!!!



なんかさ、

アイドルって夢と儚さが紙一重だと思うの。


沢山の方に愛されれば愛されるほど

キラキラ輝くし、

でもいつかは終わりがあるし。


なんかそういう中でたまに書いてると思うんだけど

私に出会ってくれて応援してくれて。


本当に嬉しいんです!


伝わってるといいな☺️



24歳の私も好きでいてもらえたら幸せです!



BEYOOOOONDSとしても

私個人としても嬉しいご報告が沢山!

出来るように頑張ります!!!!


そして


毎日悔いなく

楽しく過ごす!

をモットーに!!


生きます😌



皆さんと次直接会えるのは……

春ツアーかな??


それまでは少しバイバイ🥺



でも!

明日18:00〜

BEYOOOOONDSのYouTubeサブチャンネルにて!



“一岡伶奈のツッコミ練習生配信”

あります!!


ポチッとな!


どんな配信になるのか!!

メンバーも出演してくれるのか!?

お楽しみに✌️



約2ヶ月!!

Cチーム楽しかったー!!!


°C-uteさんの

夢幻クライマックス

パフォーマンスできた事貴重な経験でした!






​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
今日深夜0:00〜OA!

“一岡伶奈ツッコミ解禁まつり”

お楽しみに!!!





Instagram ぜひフォローよろしくね!


ポチッとな!





じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina