いっちゃーす!

一岡伶奈です!


🚃今日のいち日いち電🚃


今日は雨が降っているという事で!!


電車に乗る方は傘の忘れ物注意ね⚠️


###🚃#####


今日は!

バースデーイベントがありました!!


来てくださった皆さん!

パワーを飛ばして下さった皆さん!


ありがとー!!!



まず、一言!!!

楽しかった!!


明日は24歳になるんだけど、

今日も気持ちは24歳でやりました!笑


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️


ここから先はネタバレになるから

見たくない人は次の⚠️までスクロールしてね!




では、いきます。





歌った楽曲セットリスト!


1.好きかもしれない/こぶしファクトリーさん 
※1公演目
1.弱さじゃないよ、恋は/つばきファクトリーさん 
※2公演目
2. Rockの定義/田中れいなさん
3. 泳げないMermaid /アンジュルムさん
4.消失点-Vanishing Point-!/Buono!さん
5.晴れ 雨 のち スキ♡ /モーニング娘。さくら組さん
6.なんちゃって恋愛/モーニング娘。さん

どうだったでしょうか!!!

ずっと歌ってみたかった、チャレンジ楽曲も多く
選びました!

公演でもお話ししたんだけど
私バラードとか、ミディアムテンポの楽曲が大好きで!

あとは個人的にゆったりした曲が
自分の歌声の良さが伝わるかなぁ?
っていうのもあって!

去年よりも成長できたかな?

成長したなって思ってもらえていたら嬉しいです!
 



衣装もすっごくお気に入り!


コーナーは

一岡伶奈のいいところ♡直してほしいところ♡


一岡伶奈先生のお悩み相談室



ガチで自分のいいところ、

直してほしいところを聞きたくてね!笑


メンバーとマネジャーさんが

アンケートに答えてくれたらしくて!!


ちゃんと自分のいいところと直さないといけないところ

受け止めます!笑


アンケート答えてくれてありがとうございました!!



お悩み相談室は事前にファンの方から

悩みを募集してて!


沢山お悩み解決できた………よね?笑


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️








短い時間のイベントだったけど

沢山の方に明日の誕生日を祝ってもらえて

嬉しかったです!!


楽しんでもらえていたら嬉しいです!!


2公演目にはさやとはねっちも来てくれたよ!

      (江口紗耶ちゃん、山﨑夢羽ちゃん)


ありがとね🫶🏻



ぐっすり寝れそう!!




​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!
明日のOAは

“一岡伶奈ツッコミ解禁まつり”

です!

土曜日当番はOCHA NORMAから
西崎美空ちゃんです!

お楽しみに!!!



そして!

2/26  18:00〜

BEYOOOOONDSのYouTubeサブチャンネルにて

“一岡伶奈のツッコミ練習生配信”を行います!!


ポチッとな!


ぜひ突っ込まれに遊びに来てね!

待ってます!!



明日は

Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜

仙台公演!


そして千秋楽!!

楽しむぞ!


じゃあね

明日も幸せない一日になりますように⭐︎

Reina





あと3時間もしないで24歳になっちゃう🫶🏻


23歳!

悔いはない!!