いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


今日電車に乗ってたら泣いてる赤ちゃんがいて

近くにいたお兄さんたちが

赤ちゃんを頑張って笑わしてたの!


なんか微笑ましくって嬉しい気持ちになった😊


平和って大切だね


###🚃#######


夕方Instagram更新したけど

バースデーイベントの衣装と

グッズが公開になりました!


ポチッとな!





どうでしょうか!?


とっても緊張してます!!


楽しみだけど!!

今回はMCのメンバーとかもいないで

1人だから不安です!笑


大丈夫かしら!?笑


11人皆来て欲しいぜ。笑


来てくださる皆さんにも

楽しんでもらえるように私も楽しんで頑張ります!


当日券もありますので!


ぜひ迷ってる方いたら来ちゃってください!!


お待ちしてます!!



少し前に

はねっち(山﨑夢羽ちゃん)

とオシャレなカフェ行ってきたよ☕️


ふふふ❤️





​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週は
“一岡伶奈ツッコミ解禁まつり”

です!
お楽しみに!!





毎日幸せだぁー!!!


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina