こんばんは〜


江口紗耶です!


 
いつもいうねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!




52OSAKA 〜Girls Castle〜
ありがとうございました!!!

初の大阪城ホールのステージ
リハーサルの段階からわくわくで
広い会場にちょっと緊張しました!

セットも綺麗でお洒落でした!!

本番か始まると皆さんの声が
聞こえてきて感動しました😭😭😭

久しぶりの声援に大興奮でした!

パフォーマンス中も
会場の盛り上がりを感じられて
何度も感動で鳥肌がたちました!

ほんっとうに楽しかったです!

ずっと立ちたかった大阪城ホールの
ステージでたくさんの声援をいただきながら
パフォーマンスできて幸せでした!


22/7さん、私立恵比寿中学さん、
Juice=Juiceさんのパフォーマンス
かっこよくて可愛くて、感動しました🥲

幸せな1日でした!

最高!!






ツイン団子!







ー Have a nice daisy ー