こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



今日は!!!


『52OSAKA ~Girls Castle~』
ありがとうございました🌟




ほんとに楽しかったー!!



22/7さん、私立恵比寿中学さん、
Juice=Juiceさん

みなさん最高すぎて!!




めっちゃ楽しかったです😚😚





あと、やっぱり久しぶりの
声出しOKということで


みなさんからの熱もすごく感じたし
私たちも久しぶりの感覚に
すごく熱くなったし🔥



素敵なイベントでした!






来てくださったみなさん
ありがとうございました!



応援してくれた方もありがとう!








髪型なんと
段原瑠々さんがやってくださいました



本番前にとことこと
髪触っていいー?って!



めっちゃ嬉しかったです🥰
超きれいだった!










いい思い出すぎる💭




あとお弁当に数の子入ってた
その他にも美味しいもの沢山用意してくださってて

本当にいい1日でした🤭





🦭お知らせ🦭


2023年4月12日(水)

発売決定🗺✨



コールアンドレスポンス

できてよかった!!






●レギュラーラジオ

毎週火曜日19時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


タイムフリーはradikoで!





楽しかった!
夢の大阪城ホール広かった!




おやすみなさいオーナメント