島倉りかです🐧




あぁ、最高だったな。
出囃子でみんなの声が聞こえてきた時、ほんと泣きそうだったよ。我慢したけど。



52OSAKA ~Girls Castle~ 
大阪城ホール ありがとうございました!!!

みんな最高だったよおおおおおお🔥
もう最高だった。


ラストは22/7さん、私立恵比寿中学さん、Juice=Juiceさんと『Magic of Love』で共演させていただきました!

りさちコールできたよ、、、、🥲
裏まですごい聞こえてきたよ。凄かった。



色々な場面でみんなのパワーに泣かされそうでした。ありがとね。

今日参加できなかった方も、いつか絶対にまた今日みたいなライブで楽しんでもらえるようにがんばるね!そしてあの曲もいつかやりたいな!



大阪城ホールまた立てますように♪










余韻がすごいよーーーーーー。







💌P.S.💌


楽しかったな〜、






明日もがんばりか🐧
ばいばい🐧