いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


外が寒すぎて車内が暖かいから幸せな気持ちです!


やっぱりこの時期は手が悴むよね〜


車内の温度って何度くらいなんだろ?


車両によっても違うのかな??

色々気になるところです🤔


####🚃##



今日はバレンタイン🫶🏻


皆さん!

happy Valentine!!!


バレンタインって

気持ちを込めて作ったり、

友達に渡したりするじゃないですか!


BEYOOOOONDSはですね!

くるみ(高瀬くるみちゃん)

から少し前にバレンタインもらいました!


ありがとねー!!



お店とか行っても

沢山のチョコ売ってて!

買いたくなっちゃったよね!笑


でも我慢しました👌


いつか手作りチョコとか作ってみたいけど

作れる自信がありません。


あは🤣




寒いから暖かくしてねー!!




​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番はOCHA NORMAから
西崎美空ちゃん!!

みっさん!
ほんと面白い子です☺️

お楽しみに!!


もうすぐ収録があります!
その土曜日当番はOCHA NORMAから
窪田七海ちゃんです!!

メッセージ沢山お待ちしています!


2/24 開催!

バースデーイベント!!


当日券予約販売しています!!


ぜひ当日会場でお祝いして下さったら嬉しいな!


ポチッとな!



52OSAKA 〜Girls Castle〜

2/19 大阪城ホールで開催です!!


お待ちしています!!


ポチッとな!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように★

Reina