いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


島倉りかさんの電車の好きなところ


・駅メロ

・座れる

・時間の面で信頼できる


だそうです。


めちゃわかる👌



りかとねあるところに行く約束をしたのです😏

楽しみ!


###🚃######


Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜

中野サンプラザ公演二日目!


ありがとうございました!


今日はパフォーマンス面反省点があります。。


とっても悔しい。


色々万全な状態に早く戻さないといけないなと!


日々勉強!!!


でもめちゃめちゃ楽しんでできました!


会場に来てくれた沢山のお客さんと

メンバーとアイコンタクト取れたし

汗めちゃかいたし!


青春って感じ!!



今日も早く寝ます!


コンサートはあと2公演で終わりです!

北海道と仙台公演!!


楽しみです!!!




今日はリボンつけてみたよ!




 NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
昨日のOA聴いてくれたかなー??

土曜日当番はOCHA NORMAから
石栗奏美ちゃん!

もうすぐバレンタインって事で!
バレンタイン企画やりました!!

ご褒美動画上がってます!
みてね!!!


そして昨日キュンキュンを
キャンキャンって書いてた。笑


来週19日大阪城ホールに行われる 

“52OSAKA 〜Girls Castle〜”


チケット発売しています!!


ポチッとな!


沢山の方に来ていただけますように🫶🏻




2/24 開催 バースデーイベント!


当日券予約販売をしています!!


ぜひ!!

会場でお祝いしてくださったら嬉しいです!!


ポチッとな!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように★

Reina