いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


またまた数日前

家にICカードを忘れて

切符で一日過ごしたよ🎫


切符を買うのは良いんだけど、

時間が少しかかっちゃうのがちょっと難点だよね〜


寝坊とかした日にはそれはそれは大変!笑


切符を入れる時にする吸い込まれるあの音

大好きなんだよね〜

そしてすぐでてくる!笑


あの改札の構造はすごいよね!

###🚃#####




Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜

中野サンプラザ公演!


ありがとうございました!!


年明けの中野サンプラザ公演の時は

インフルエンザになって出演できなかった

公演があったから今日は参加できてよかった!


そしてなにより!!


嬉しいご報告もできましたし!!

4/12

BEYOOOOONDS 4thシングル

発売決定〜!!!!


『求めよ…運命の旅人算』

『夢さえ描けない夜空には』


の2曲となっています!


今日の公演では

『求めよ…運命の旅人算』を

パフォーマンスしました!!


初披露緊張したぁ!!

けど楽しかった!


早く沢山の方にパフォーマンス

見ていただきたいです!!!



Instagramのストーリーと

投稿の更新したんだけど!


ストーリーみた?笑


あの動画を撮ってる時横に

島倉りかさんがいたんだよね。笑


でさ撮ってる時から視線を感じてたんだけど

撮り終わって横見たら

😏

もうね、この顔で私のこと見てたんです!笑


怖い怖い。笑


動画みたら分かるんだけど、

ちょっとまぁ

可愛く映るように頑張ってたのね!?笑


りかもああいう顔するじゃん!笑


今度撮ってあーげよっと!




写真はさや!

(江口紗耶ちゃん)


​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

今夜0:00〜OA!

土曜日当番はOCHA NORMAから
石栗奏美ちゃん!!

今夜はキャンキャンセリフNight!!
私!頑張りました!!笑
聴いてねー!!


2/24開催

バースデーイベント2次受付がスタートしてます!


2/2 12:00まで!


ぜひお越しください!


ポチッとな!





今日は早くぐっすりねるぞー!

おやすみ💤


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように★

Reina