島倉り🦀です。




雪降ってたーーーーーーーーーー!



‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////




Yes👊





大人になったら、雪が降ってもテンションあがらないらしいって噂だったけど、全然嘘じゃん。

めちゃうれしいよ。
ありがとね。


近所のお友達と雪合戦しようと思ったんだけど、雨で雪が消えてました。断られた😢
だから代わりに雪だるま作ったよ。
雨だったから雪だるま作るのも寒くて寒くて、かなりつらかったな。

あと、友達に私が作った雪だるまのことを「盛り塩みたい」って言われて、つらかったな。









【レギュラーラジオ番組】
JFN系列新番組
『Flip The Records 〜B面でも恋をして!〜』
昔の名曲をアナログ盤の音源にのせてご紹介♪
#B面でも恋をして でつぶやいてね❤️




【映画館予告に出演中です】

🍿映画のまち調布🎥

シアタス調布予告にて上映されている短編映像

『ガチョシアター』に出演中です!

シアタス調布に会いに来てね🎬

YouTubeでも観れるよ






💌P.S.💌


おなかいっぱいすぎてねむ。





明日もがんばりか🐧
ばいばい🐧