いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日は珍しく車内のモニターを見ないで

降りる駅でおりた!


いつもは癖で絶対にモニターで停車する駅の文字を

みちゃうんだよねー


慣れてる路線でも稀に間違えて降りちゃうとか

あるからね😭


####🚃###



今日はBEYOOOOONDSで撮影をしてました!


2/24に行われる私のバースデーイベントの

衣装を着て撮影もしたよ!!


もうね!


めちゃ素敵な衣装になっています!!!


最高すぎてずっと着てたいし

あとはイベント当日の一日しか着れないのかー

って思うと悲しい。。。


実際に衣装を着てみて

色々イメージか膨らんだから

また練習に気合いが入りそう!!


イベント楽しみだなぁー!!!




この写真載せたことある!?


あったらごめん!



Instagramぜひフォローしてね!


ポチッとな!



じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように★

Reina