いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日はね2駅歩いてみた!


めちゃ寒かったけどね!笑


ブログでも結構書いてると思うんだけど

私線路沿いを歩くの大好きで!


ずっと線路沿い歩ける道も少ないと思うんだけど、

ちょっと曲がったりクネクネ道を歩いて、

また線路沿いに出れた時が

一番テンション上がるんだよね!


一番は春、秋がオススメの時期です!


###🚃#####





さや〜  

(江口紗耶ちゃん)


妹です。


嘘です。



気持ち的には妹!笑


さや髪の毛を染めてより大人っぽくなったよね


ハートの中に入ったよ ポーズ




そうそう

BEYOOOOONDSのTikTokアカウントで

こころが動画を更新してくれました!

(前田こころちゃん)


儚い。


こころは今までにも

ビヨメンを撮ってくれた写真とか

動画を編集してくれて更新してくれてるの!


全部が神動画です!!


なんか毎回BEYOOOOONDSで良かったな

って思うし


永遠には続かないからこそ

今の12人で色々活動できる期間って大切なんだな。


みたいなさ。


事を思うのね!


応援してくれる方を含めて、

メンバーも関わってくれる沢山の方も

皆が素敵な人だから

今のBEYOOOOONDSがいるんだなーって!



なんか、わかる?

言いたい事!笑


みんながみんなを大好きな空間が

ずっと続いてほしい!



なんか語っちゃってるわ。今日。笑


失礼いたした!







BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
OCHA NORMAから石栗奏美ちゃん!!!

お楽しみに!



2/24開催

バースデーイベント2次受付がスタートしてます!


申し込み締切は2/2 12:00まで!


ぜひお越しください!


ポチッとな!



Instagramも見てねー!


フォローもしてね!


ポチッとな!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina