島倉りかです🐧




今日は色々なお仕事があったよ。
緊張したな〜🙂




池が凍ってました。
嬉しすぎてニヤニヤしちゃった。

軽〜く池の上に乗ったら、普通に氷割れて片足濡れました。泣いた😢
危ないからもうやらない⚠️



最近、撮影続きで明るい光をたくさん浴びてきたので、目がちょい痛です。。
しっかり休ませて回復させたい。



ブルーベリーでも摘んでこようかな。🫐

はぁ…ブルーベリーも夏じゃん。
本当に夏希望。







インスタのストーリーにNowPlayingの曲を載せてるんだけど、需要あるかな?

需要なくても載せるけどね🙂


冬はやっぱりサザン聴きたくなるよね。
そんで、夏もサザン聴きたくなる。






【レギュラーラジオ番組】
JFN系列新番組
『Flip The Records 〜B面でも恋をして!〜』
昔の名曲をアナログ盤の音源にのせてご紹介♪
#B面でも恋をして でつぶやいてね❤️




【映画館予告に出演中です】

🍿映画のまち調布🎥

シアタス調布予告にて上映されている短編映像

『ガチョシアター』に出演中です!

シアタス調布に会いに来てね🎬

YouTubeでも観れるよ







💌P.S.💌

目を休ませよう週間👁




明日もがんばりか🐧
ばいばい🐧