こんばんは🍀

前回もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜
大阪公演✨


ありがとうございました!




髪型イメチェンした子が多くて
新鮮で似合ってて可愛かったです🥰






れいなちゃん
前髪ありのボブになった!



似合ってるよねー!
昔のボブともまた印象違う!





またみんなのヘアアレンジ楽しみ😊





今日も楽しかったー!






FM大阪「BEYOOOOONDSのラジオクエスト」

収録してきました🔥




前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん
Juice=Juiceの段原瑠々さん、工藤由愛ちゃん

ゲスト回🌟




今回もいっぱい笑いました!!
色んなゲームしたよ!




次の火曜日から3週ゆはここ回
その翌週が段原さん、タコちゃん回です🐙


火曜日お楽しみに😏





見てね👀




チケット一般販売中🌟

ぜひお越しください🌱






●レギュラーラジオ

毎週火曜日19時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!






今日は寝る。
よく寝る。




おやすみなさいオーナメント