いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃 


夢で電車がなんか出てきた気がするんだけど

全然思い出せない!


思い出したいのに!


そういう時ほんとに悔しいよね笑

でも100%思い出せないのはわかってる。。。


####🚃###



Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜


今日は大阪公演!

ありがとうございました!!


Instagramにも投稿したけど…


ポチッとな!



実は少し前に

髪の毛切って前髪を作っていたのです!!!


今日の公演で皆さんにお見せしよう!

って勝手に自分の中で決めてたのー!!!


びっくりしたかなー?


でもデビュー当時から一昨年?くらいまで

髪の毛短かったから

お久しぶりのボブって感じだけどね!!!


前髪をちゃんと作ったのは

ハロプロ研修生とかの時以来かな!?


髪の毛切ったり染めたり!

したメンバーが多くて、

皆んな今回の公演が

皆さんに直接お見せする初めての日って感じだから

結構びっくりされたのではないかな!と!!



久々に短くして自分でも見慣れないけど

短いのも好きなんだよね〜


ドライヤーがめちゃめちゃ早く終わる!笑


あとは頭が少し軽くなった!笑




​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

昨日のOA聴いてくださいましたか!?

年末年始の色んな活動のお話しから
楽屋で流行ってる事とか
盛り沢山な内容でお送りしました!!!

土曜日当番だったOCHA NORMA
中山夏月姫ちゃん!
来週もよろしくね!

来週はセクシークイーン選手権 !!!!
お楽しみに!!


そしてもうすぐ収録があります!
その土曜日当番はOCHA NORMAから
石栗奏美ちゃん!!!

メッセージ沢山送ってねー!!!!



今日は沢山寝る!

絶対!!


おやすみ〜


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina