こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




アンジュルムの川村文乃ちゃんと
遊びに行ったよー!











はーと!🫶🏻



美味しいご飯とスイーツ食べて
イルミネーション見に行って

楽しい1日でした✨




いっぱい話して
色々教えてもらいました!


写真の撮り方とか後輩との話し方とか笑




超素敵なお姉さんです😌

研修生同期でよかった!とも思うし
先輩にいてほしかった!とも思う!




でもやっぱり同期でよかったなー!😊





昨日の文乃が出てた
「秘密のケンミンSHOW極」

しっかりリアルタイムで見ました👀




家族みんな文乃のこと大好きなんだよね🥰




素敵な写真いっぱい撮ってくれたから
インスタグラムにも載せるね😏




🤭🤭




🦭お知らせ🦭


MBS『西乃風ブラン堂』
もちろん文乃もいます✊






チケット一般販売中🌟

ぜひお越しください🌱






●レギュラーラジオ

毎週火曜日19時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!






イルミネーションとっても
キラキラしちゅー✨

でした





おやすみなさいオーナメント