島倉りかです🐧



今日はたくさん踊ったよ〜
まだあつい、、、







カラス20匹くらいが集まっているところに遭遇しました。ほかの野鳥と違って体が全部黒1色なのがかっこいいよね。特にくちばしカッコイイ。
カラスが見かけたらジロジロ観察しちゃう。


!!!!

ええっ!?!?
今調べたんだけどね
カラスの知能って人間の6〜8歳程度らしい…!

丁寧に接したらあちらも丁寧に接してくれるのかな。。。今度あったらコミュニケーション取ってみようかな。










水浴びして油断してたかわいいカラス。






【レギュラーラジオ番組】
JFN系列新番組
『Flip The Records 〜B面でも恋をして!〜』
昔の名曲をアナログ盤の音源にのせてご紹介♪
#B面でも恋をして でつぶやいてね❤️




【映画館予告に出演中です】

🍿映画のまち調布🎥

シアタス調布予告にて上映されている短編映像

『ガチョシアター』に出演中です!

シアタス調布に会いに来てね🎬

YouTubeでも観れるよ






💌P.S.💌


脚のヒートテック最高だわ、あつい。






明日もがんばりか🐧
ばいばい🐧