島倉りかです🐧




焦る焦る。
インスタ焦ってきたかも。





シュウィシュウィ↩︎





最近欲しいものがありすぎて困ってます。

今年は特にお金を大事にする年しようって思ってたのに。。


本当に必要なものだったら買っていいよね、、。

寒いの我慢してるしいいよね。




今日は #B面でも恋をして の収録がありました!

今回も超楽しかった〜

チャッピー加藤さんに「島倉さんはあまり噛まないね。」って褒めていただいて嬉しかった〜🙂

ライブにもきてくださって、BEYOOOOONDSお褒めの言葉をいただきました👏

嬉しかったな🙂







【レギュラーラジオ番組】
JFN系列新番組
『Flip The Records 〜B面でも恋をして!〜』
昔の名曲をアナログ盤の音源にのせてご紹介♪
#B面でも恋をして でつぶやいてね❤️




【映画館予告に出演中です】

🍿映画のまち調布🎥

シアタス調布予告にて上映されている短編映像

『ガチョシアター』に出演中です!

シアタス調布に会いに来てね🎬

YouTubeでも観れるよ






💌P.S.💌



早起きしたいな。





明日もがんばりか🐧