いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


ホームで電車待ちしてたら海外の方に

○○駅行きたいんですけどって聞かれて

頑張って教えることに成功したの!!


お見送りもしたよ!


すごく笑顔で降りて行って!


私まで嬉しい気持ちになった!!


英語で会話できるようになったらかっこいいよね🤔



####🚃#########



今日は美容院行ってきたよー


サラサラになった!!


ビヨメン割とメンテナンス行ってて可愛い🫶🏻


っていうかみいみ(岡村美波ちゃん)

のInstagramみた!?


髪の毛切ってたー!!


可愛すぎ🫶🏻




ポチッとな!


私のInstagram

↑ぜひフォローしてね!!!



昨日の映画

上映前に自撮りしてた🤳


映画館のちょっと暗い雰囲気好きなんだよね!


1人映画の楽しみなところって

周りの目を気にせず気を抜いて2時間くらい

いれるところ!


あとは気分ですぐ観に行けるところ

だと思うんだよね!


この先も見たい作品多いから

一人で行ったりメンバー誘ったりしていこーっと!



​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
毎週土曜日深夜0:00〜OA!!!

今週の土曜日当番はOCHA NORMAから
中山夏月姫ちゃん!!

お楽しみにー!!!!


2/24 開催

私のバースデーイベント🎂


LANDMARK HALL


申し込みは

1/26 12:00締め切りです!!


ぜひ会場でお祝いしてくださったら嬉しいな!


お待ちしています!!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina