こんばんは🍀

前回もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





みなさん!!

MBS「西乃風ブラン堂」
見てくださいましたか?








ロケの時に撮った自撮り✌️




高知県のこと
知らないこともたくさん知れたし



道の駅 ビオスおおがた
黒潮町缶詰製作所
砂浜美術館


など素敵な場所に連れて行ってもらって
本当に楽しかったです!!





食レポも初めてだけど
インタビューも初めてでした!




みなさん優しくて素敵な方でした😌💭





初めてだらけのロケだった😊




24日(火)0時58分まで
見逃し配信されてます🌟


ぜひ見てね🤭




🦭お知らせ🦭


🎤2023年2月19日(日)
大阪城ホール
『52OSAKA ~Girls Castle~』


チケット一般販売中🌟

ぜひお越しください🌱






●レギュラーラジオ

毎週火曜日19時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


今日は自分たちのプロフィールを
確認する回でした✊

聴いてくださった方ありがとう!



まだの方はradikoでぜひ聴いてね✨


 

 

メッセージも待ってます🐶





今日は母にお雑煮リクエストしました
やっぱ美味し🐣




おやすみなさいオーナメント