こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜



愛知県公演

ありがとうございました!!





山﨑夢羽ちゃんの地元❤️



ゆはおかえり!





久しぶりに撮った気がする

嬉しい🥰





MCでゆはが


「ただいマンモスごーりら🤗」って言ったら

Juice=Juiceさんはびっくりされていて




面白かったです!!笑







私たちは慣れてるけど

お顔が超可愛くて



直前まで言うか迷ってるのか

そんなにテンション高いわけでもなく




普通のトーンでこんなこと言われると

びっくりしますよね😂







今日Juice=Juiceさんのファンの方にも

見てもらえてよかったです笑





明日も頑張ります!🌟






🦭お知らせ🦭


チケット一般販売中🌟

ぜひお越しください🌱






●レギュラーラジオ

毎週火曜日19時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト

タイムフリーはradikoで!






松永里愛ちゃんが

BEYOOOOONDSさんはおもちゃ箱みたい!


って言ってくれたの


嬉しかった〜🥰






おやすみなさいオーナメント