いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


今日清野桃々姫ちゃんと一緒に

立って電車に乗ってたんだけど

車両が揺れた時に

もったより揺れが大きくって

ももひめに抱きついちゃった!笑


🫣


結構揺れたんだよね〜笑


###🚃######


今日は!

NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

の収録やってきたよー!


1/21 1/28 OAです!!


土曜日当番はOCHA NORMAから

中山夏月姫ちゃん!!


なつめはビヨドヨではセクシー担当ですので🫦


セクシーしりとりをやりました!!


めちゃめちゃ最高に楽しかった!

絶対聴いてね?🥺



今週OAの土曜日当番は北原ももちゃんです!


少し前にもももが更新した

TikTokどんどんメイクとか

コーディネートが変わるやつ最高すぎるよね?


顔面がお強い🫶🏻




懐かしの去年のバースデーイベントの衣装!


ホワイトコーデでカジュアル系だったね!!


こういうコーディネート大好きなんだよね〜!!


気づけば来月で24歳になる!!


一年早いなぁ!


毎年言ってる気もする。笑


あと一カ月ちょっと!

23歳楽しむしか!



じゃあねー

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina