いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


電車に乗るとやっぱり落ち着く!


ゆらゆら揺れる感じとか景色みれるの!


何日か乗らないだけで

一年ぶりくらいの気分だった🤣


そして今日は成人の日!

振袖やスーツを着た人が沢山いた!!


自分が成人式行ったのが4年前!

4年で変わらないものも

あれば変わるものも沢山あったな〜


懐かしい!!


新成人の皆さん!おめでとうございます!!!


ビヨからは前田こころちゃんと山﨑夢羽ちゃん!

おめでとう!!!!


###🚃#######



今日から復帰でした!


皆さん沢山心配してくれて

ありがとうございました!

もう元気ぴんぴんです!!


久々に家の外にでたり、

平井美葉ちゃんに会ったんだけどね!


やっぱりメンバーに会えるのが

すごく嬉しいし、自分にとって大切なんだなって!


そんなみよちゃんと今日は!

鈴木愛理さんのライブ!


鈴木愛理 LIVE  PARTY No Live,No Life??


を観に行かせていただきました!


素敵な内容で!

自分がハロプロ研修生の頃に

°C-uteさんのコンサートに出演していた頃に

バックダンサーやオープニングアクトで

歌った楽曲も数多くパフォーマンスしていて!!


気づいたら手が踊っていました!笑



生でパフォーマンスを見てみたい!

ってずっと思っていた楽曲も見れて!

幸せでした!


鈴木さんの歌っている時の

一言一言歌詞だけど言葉として聞こえる表現力、

目線、ダンス、声全てがかっこいいです!


自分もパフォーマンス全部妥協する事なく

スキルアップできるようにまだまだ頑張ります!!


ありがとうございました!!





​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は先週に引き続き
OCHA NORMAから北原ももちゃん!


そして!もうすぐ収録があります!
その土曜日当番は中山夏月姫ちゃん!
ビヨドヨでは
セクシー担当となっているなつめ!!
なにやら?セクシー企画が?あるらしい!!
沢山のメッセージお待ちしています!!


久々に今日メイクしたんだけど

メイクの仕方忘れてた笑


いつもの倍時間かかったよ😅

明日はがんばろ


じゃあねー

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina






懐かしい写真みーつけたっ


この写真ブログとかに載せた事ある?