いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


昨日と同じ話題になるけど

今日ニュース番組で渋谷駅のホームの

工事の様子が流れて見てたの!


沢山の人が息を合わせて

枕木とレールを移動していて!


今の時代はだんだんと手作業とかが

少なくなってきている中で

人力の凄さを感じました!


今日もお疲れ様です!


###🚃#######


今日も

Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜

の公演がありましたね!


私は今日の公演も欠席させて頂きました🙇‍♀️


今はもう元気になっています!!

公演前にビヨメンとビデオ通話ちょっとしたよ!

電話かけてくれてありがとー!


今日の皆もめちゃ可愛かったなぁー


会えるの楽しみ🫶🏻


来週からの公演に向けて体力とか戻します!!




昨日のビヨドヨ

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


聴いてくれたかなー??


新年1発目のOAで!

開運ラップバトル2023 を開催しました!!


ラップって難しい!!


最近いろんな曲を聴くようになったけど

まだまだですな🤔


プロの方の凄さを感じた!ほんとに!


ってかももひめ(清野桃々姫ちゃん)

のラップうますぎたよね!笑


ももも(北原ももちゃん)のラップ

口調とか出てくるワード好きすぎた!!


ぜひまだ聴いてない方聴いてほしい!!!


ビヨドヨのTwitterには

晒し動画もアップになっていますよ🤔


誰が晒されているのか…みてね!



じゃあね〜

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina