いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


この事を書くしかないでしょ!

っていう話題があるよね!


私が去年6月に人生初遭遇できた事でもお馴染み

ドクターイエロー!


ドクターイエローは点検車両なので

私たちが車内に入れるなんて機会って

滅多にないのね!


そんな中で!


走行しているドクターイエローに乗ることが

できるようになるらしいです!!!


うわぉ!


まだ詳細はわからないけど!

驚きのニュースです!!


私は今年は駅のホームでドクターイエローと会う!

という夢があるので🫡


まずはそっちから達成していこうかな!


###🚃########




今日からスタートしました!

Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜


中野サンプラザ公演!

1日目ありがとうございました!



今回はツーマンコンサート!


BEYOOOOONDSはJuice=Juiceさんと!

ハロー!プロジェクトの新年1発目のコンサートが

私たちの公演!


緊張したぁ〜


けどめちゃ楽しかった!!!


まだまだスタートしたばかりで

この曲が!とかネタバレは出来ないけど!!


見どころ沢山あります!!


新衣装もお気に入りなの🫶🏻


これからの公演に来てくれる方には

ぜひ楽しみにしててほしいな!


Juiceさんの綺麗なしなやかなパフォーマンス

沢山公演期間中に学びたいと思います!



さや(江口紗耶ちゃん)はインフルエンザの為

今日と明日の公演は欠席となります。


さやとはいつも色んな曲で

アイコンタクトを取ってたから

いないと正直寂しい。


それに歌の安定感とダンスの綺麗さと存在感!


いつもBEYOOOOONDSの芯の部分を

支えてくれているんですよね!さやって!


BEYOOOOONDSに必要な子だなって

今日のリハとか本番の映像をみて

改めて感じました。


さやがいると楽屋が明るくなるしね!


12人で早くパフォーマンスをしたい!!

今のこの気持ちが一番です!!


明日の公演もさやの分まで11人で頑張ります💛




ハーフツインのこころ可愛すぎ🫶🏻


まさに“美”よなぁ☺️




​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

年明け1発目のOAは1/7 0:00〜です!

土曜日当番はOCHA NORMAから
北原ももちゃん!!

2023年もビヨドヨ
沢山の方に楽しんでもらえるように
頑張ります!!

よろしくお願いします🫡


眠たい〜🥱


じゃね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina