いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


2022年の鉄活は充実してた気がする!


初めて乗る車両も沢山あったり、遠出もできたり!


来年も視野を広げて鉄活していきたいと思います!


####🚃###


2022年ありがとうございました!!


この一年はBEYOOOOONDSで活動する事が

すごく多くて嬉しくて楽しかったです!


3rdシングル発売、春ツアー、日本武道館公演、

夏ツアー、秋ツアー、2ndアルバム発売、舞台、

FCイベント!!


外部のイベントにも沢山出演したり、

レギュラーのラジオはもちろん、

色んなラジオ番組だったり、雑誌、など!


色んなお仕事をさせて頂きました!!


一つ一つのお仕事が私にとって

大切であり、自分自分が成長出来る機会です!


今年はビヨメン一人一人が

色んなお仕事をしていてれ

選ばれなかったりしたお仕事は

やっぱり悔しいけど

でもメンバーをすごく尊敬する事ばかりです!!


まだまだ自分に足りないものが

多いんだなって思って

日々精進だなって今年は沢山感じました。


でもやっぱりHello! Projectの一員、

BEYOOOOONDSのメンバーとして活動出来るのが

すっごく幸せなんだよね!!


Hello! Projectは日々進化をしてるから

きっと来年も色んな変化があると思います。


来年も応援してくださる皆さんと

一緒に色んな事を経験していけたら嬉しいです!






今日は!ストレートのポニーテール!


ヘアアレンジをするときは巻きがちなんだけど、

ストレートもいいよね!



はねっち(山﨑夢羽ちゃん)




大好きなBEYOOOOONDS❤️





​NACK5さん


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

今年のOAは24日で終わりました!!


次回は1月7日深夜0:00〜!

土曜日当番はOCHA NORMAから

北原ももちゃん!


お楽しみに!!



今日のいつもならビヨドヨの時間は!


「NACK5 SPECIAL ラジアナ 

~Music New Year~」


というスペシャルな番組があるので

ぜひお聴きくださいねー!!



来年もNACK5さん!

そしてビヨドヨをよろしくお願いします!!



では!

良いお年を!!


Reina