いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃 


今日の夜はねー!

A列車で行こうを進める日!!


やりこむ🫡


###🚃######



今日は!


Hello!Project YEAR END PARTY 2022

~GOOD BYE &HELLO!~


BEYOOOOONDSプレミアムと

アンジュルムプレミアムの2公演ありましたよ!


会場に来てくれた皆さん!

ライブビューイングで観てくださった皆さん!


ありがとうございます🫶🏻


久々にステージに立ってパフォーマンスしたけど!


一言。




やっぱり最高!


なんかね〜

リハーサルとステージに立つのって

感覚が全然違くって!


お客さんがいるのもそうだし!

楽しいんだよね〜!




今日の髪型〜!


“目指せ!綺麗な大人の女性”


をテーマにやってみた!


どうどうー?



大人っぽい!?笑








みいみ(岡村美波ちゃん)

こころ(前田こころちゃん)


この衣装可愛すぎ🫶🏻



衣装の華やかさに負けない顔になりたい。


新たな目標できた✌️


NACK5さん


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

今年のOAは24日で終わりました!!


次回は1月7日深夜0:00〜!

土曜日当番はOCHA NORMAから

北原ももちゃん!


お楽しみに!!




​NACK5さん


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

今年のOAは24日で終わりました!!


次回は1月7日深夜0:00〜!

土曜日当番はOCHA NORMAから

北原ももちゃん!


お楽しみに!!



12/31のいつもならビヨドヨの時間は!


「NACK5 SPECIAL ラジアナ 

~Music New Year~」


というスペシャルな番組があるので

ぜひお聴きくださいねー!!



来年もNACK5さん!

そしてビヨドヨをよろしくお願いします!!


明日は3公演!!

そして!大晦日!


楽しむしか🫶🏻



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina