いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


今の時期は帰省ラッシュ?だと思うから

在来線も新幹線乗る方多いだろうな〜


皆さん!楽しい年末とお正月をお過ごしください🫡


###🚃######



今日いれてあと3日で2022年終わるね!


皆さんにとって今年はどんな一年だったー?

教えて!!


BEYOOOOONDSが皆さんの生活を少しでも

華やかにできる存在になれてたら

嬉しいです!



12月に入ってから

この一年を振り返る事が多くなってね!


BEYOOOOONDSの可能性を

すごく感じた一年だったし、


自分自身

ビヨメンにすごく支えられた一年だったなって

思います!



皆さんから見て私ってどう見えてるのか

分からないけど、


1人になるとすっごくネガティブ人間なんです。


でもねビヨメンも会えたり、

ハロー!プロジェクトの

他のグループの仲良いメンバーとか

大切な友達とか、

ファンの方に会えると

ポジティブ人間になれるんです!


1人の時間が欲しい時ももちろんあるんだけど


この一年は特に

沢山人といる時間が多かったからこそ、


自分のモットーの

“毎日楽しく悔いなく過ごす”

“どんな時でも自分らしく”

をちゃんとできてたかなって!!


2022年すっごく幸せでした!

ありがとう!



明日、明後日は中野サンプラザで

カウントダウンコンサート!


久々に皆さんに会えるー!

楽しみ!


BEYOOOOONDSプレミアムの

公演に来てくださる方は!

カスタネット🔴🔵

お忘れなきよう!



​NACK5さん


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

今年のOAは24日で終わりました!!


次回は1月7日深夜0:00〜!

土曜日当番はOCHA NORMAから

北原ももちゃん!


お楽しみに!!



12/31のいつもならビヨドヨの時間は!


「NACK5 SPECIAL ラジアナ 

~Music New Year~」


というスペシャルな番組があるので

ぜひお聴きくださいねー!!



来年もNACK5さん!

そしてビヨドヨをよろしくお願いします!!


昨日公開になったハロ!ステ

ハロー!キッチンのコーナーに

今週も登場しています!!

ポチッとな!


今日公開になったアプカミ

メイク講座で登場してます!!

私のメイク参考になるかは全くわからないけど!

ぜひ見てね!


ポチッとな!



じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina