いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


私の家にある鉄道カレンダー


あと4日で今年終わっちゃうからさよならだぁ。。


また来年は新しいカレンダーが待ってる!


###🚃#######



りか(島倉りかちゃん)と映画観てきたよー


アバター ウェイ・オブ・ウォーター


映画といったらりか!

っていうくらい

色んな作品一緒に観に行ってる気がする!!笑


りかと久々に映画観に行けて最高だった👌


私、前作は見てなかったけどそれでも

めちゃ楽しめたし、ハラハラドキドキしたよ!!


写真撮ったんだけど真っ暗すぎた🤣


また今度一緒に撮るわ!




今日はこの写真!


ハゴロモさんで発売中の

2023年カレンダー


ゲットしてもらえましたか!?


沢山の方にぜひ使ってもらいたいなぁ🥺


個人的には今日が

今年ラストのお出かけ!


ゆっくり出来たし最高day



​NACK5さん


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

今年のOAは24日で終わりました!!


次回は1月7日深夜0:00〜!

土曜日当番はOCHA NORMAから

北原ももちゃん!


お楽しみに!!



12/31のいつもならビヨドヨの時間は!


「NACK5 SPECIAL ラジアナ 

~Music New Year~」


というスペシャルな番組があるので

ぜひお聴きくださいねー!!



来年もNACK5さん!

そしてビヨドヨをよろしくお願いします!!


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina