いっちゃーす

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日電車乗って座った瞬間

目の前にりかが来てびっくりした🤣

  (島倉りかちゃん)


###🚃#######




今日は通しリハをやってきました!


めちゃ疲れたぁ


今座ってるんだけどね、もう動きたくない。笑




今回の年明けコンサート


Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜 


はBEYOOOOONDSはJuice=Juiceさんと!!


リハが終わったら映像で

自分がパフォーマンスしてる毎回見るんだけど

中々納得いかないんだよねー。。。


ダンスも歌もまだまだ練習しないとです!




マフラー大切🧣


今年寒すぎてマフラーないと外出れない!

あとカイロね!



​NACK5さん


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
今年のOAは24日で終わりました!!

次回は1月7日深夜0:00〜!
土曜日当番はOCHA NORMAから
北原ももちゃん!

お楽しみに!!


12/31のいつもならビヨドヨの時間は!

「NACK5 SPECIAL ラジアナ 
~Music New Year~」

というスペシャルな番組があるので
ぜひお聴きくださいねー!!


来年もNACK5さん!
そしてビヨドヨをよろしくお願いします!!



あと5日って今年終わるってよ。

なんか実感なさすぎる〜



じゃね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina