島倉りかです🐧




年賀状作りにハマってます。
携帯のアプリで簡単に年賀状が作れる時代なんですね…!
種類豊富で超楽しいです。
暇つぶしにずっと作っちゃう。

家族のとは別で個人的に作ってます。
家族用のレイアウトの写真、全部自分にしようかな。楽しみ😁



クリスマスは大滝詠一さんのクリスマス音頭を聴くよ!

クリスマスよりお正月が楽しみすぎる!!

私いつから正月ガチ勢になったんだろう。

初日の出も詣も楽しみすぎる☀️

初詣行くと夜中に地元のお友達に遭遇できて、非日常な感じだから楽しい☀️



あー、お正月好きな理由分かったかも、

カニ食べられるからだ🦀

はやくカニ食べたい🦀


なんか理由付けて定期的にカニ食べたい🦀
カニクリスマスしたい🦀












【レギュラーラジオ番組】
JFN系列新番組
『Flip The Records 〜B面でも恋をして!〜』
昔の名曲をアナログ盤の音源にのせてご紹介♪
#B面でも恋をして でつぶやいてね❤️




【映画館予告に出演中です】

🍿映画のまち調布🎥

シアタス調布予告にて上映されている短編映像

『ガチョシアター』に出演中です!

シアタス調布に会いに来てね🎬

YouTubeでも観れるよ






💌P.S.💌



頭がカニで埋め尽くされてる。。







明日もがんばりか🦀

ばいばい🦀