島倉りかです🐧




みんなさーー、すごくない?
寒いのに朝起きて自分を綺麗にして、家出られるのすごい。
中には朝ごはん作って食べる人もいるでしょ、
超人。

身だしなみをきっちり整えて家出る人もほんとすごい。本当にすごい。コツ教えて欲しい。

外出るとちゃんとしてる人達ばっかりで、びっくりします。本当にすごいね。。
どんな努力を重ねたらそういう生活を送れるの、、、

時間で動ける動物
めちゃすご〜〜





ももひ、お誕生日おめでとう🍑
BEYOOOOONDSの核てきな人だと思ってます🙂
うちの最年少まじカッケーギャル🍑✨
 
おめ姫🍑













【レギュラーラジオ番組】
JFN系列新番組
『Flip The Records 〜B面でも恋をして!〜』
昔の名曲をアナログ盤の音源にのせてご紹介♪
#B面でも恋をして でつぶやいてね❤️




【映画館予告に出演中です】

🍿映画のまち調布🎥

シアタス調布予告にて上映されている短編映像

『ガチョシアター』に出演中です!

シアタス調布に会いに来てね🎬

YouTubeでも観れるよ







💌P.S.💌


お腹空いた!!!!
唐揚げ食べるよ!






明日もがんばりか🐧
みんな体調気をつけてよ!🐧