いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


駅とか車内とかベビーカーに乗ってる

赤ちゃん👶いるじゃん!


私すれ違ったり、近くにくるだけで

可愛くってニヤニヤしちゃうの


マスクしてるからさ口元って見えないじゃん??


ありがたいよね😂



すっごいニヤニヤしてる自覚があるからさ


もしマスクしてなかったら

確実に変な人になっちゃうから🤣


今日もね、すやすや寝てる赤ちゃんとすれ違ったの

めちゃ可愛かった!


###🚃######


皆さん元気ですかー??


最近は会う機会が中々なくて寂しいです。。

会いたいなぁ☺️


次会える機会は見に来てくださる方なら

カウントダウンコンサートかな?


もしかしたらもう今年会えない方もいるかも。。🥺


会える日楽しみにしてますね!



宮崎旅の時にお姉ちゃんが撮ってくれた写真


なんか良き👌


沢山撮ってくれてたんだけど

ブレてるの多かった!笑

(愚痴じゃないよ?笑)


私の趣味に付き合ってくれてありがとうー!



姉の趣味の事もたまに一緒に行ったりしてるの!

それがまた最高なんですよね☺️


前編!!


後編!!


沢山みてね!!



​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
毎週土曜日深夜0:00〜OA!

明日の土曜日当番は
OCHA NORMAから筒井澪心ちゃん!

お楽しみにー!!!


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina




一言…!


藤虎強すぎ!