こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日はね!

決まった時から楽しみにしてた
ダンスチャンネル『ハロプロダンスアカデミー』

収録に行ってきました✨✨









アンジュルム 橋迫鈴ちゃん
Juice=Juice 江端妃咲ちゃん
BEYOOOOONDS 平井美葉ちゃん


とってもめずらしい組み合わせで
ダンスしてきました🌟






今回教えていただいたのは
WAACK


腕をぶんぶんするあれです!






難しかった!踊ってる時に
気をつけなきゃいけないポイントも多くて、



反省点はまだまだあるけど
今まで習ったことがないダンスジャンルに
挑戦できて



めーっちゃ楽しかったです✊







アイドルになってから
歌とダンス両方のことを考えてたし、




歌だけのことはあったけど


ダンスだけに集中したのは
本当に久しぶりで✨

 



ダンスの楽しさをより感じました❤️‍🔥





もっと上手くなりたい!

もっと踊りたいぞー!





明日の筋肉痛が怖いけど楽しみ😊






「ハロプロダンスアカデミー」は


メ〜テレ 2023年1月10日から
毎週火曜 25:34~

ダンスチャンネル 2023年1月11日から
毎週水曜 22:30~




色んなハロメンが出てくるので
チェックお願いします👀





🦭お知らせ🦭


年末年始のコンサート🎤
チェックお願いします!





2023年2月19日(日)
大阪城ホール
Juice=Juiceさんも
ご出演されます!
ぜひお越しください🌱




●レギュラーラジオ

毎週火曜日19時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト





ぐっすり眠れそう!






おやすみなさいオーナメント