いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


最近寒すぎて電車に乗ると

車内暖かいから天国だよね〜👼


でも窓開いてるから寒いけど🥶


###🚃######



今日は!

NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

の収録やってきたよー!!


土曜日当番はOCHA NORMAから

北原ももちゃん💚


笑ったし、楽しかったし!!

最高だったー!


今日の収録は年明けの放送です!!


あと半月で2022年終わっちゃうからね〜

早すぎる


悔い残して2022年終わりたくないな。。笑


何が出来てないか、何かやり残してる事ないか

考えよっと





ハゴロモさんにて予約受付中

2023年のカレンダー🗓


めちゃかわいい!!


普段のBEYOOOOONDSとは

ちょっと違う雰囲気なんです!


2023年はBEYOOOOONDSの

カレンダーと一緒に過ごそ!



ポチッとな!


昨日公開されたハロ!ステ


ハロー!キッチンのコーナーに登場しています!

ローストチキン作ってます🍗

みてね!



前編!




↑この動画見てから

ハロー!キッチンの動画見ると不安だよね😂


でも頑張ろってるので!笑

見てね!!




今すごくスープ食べたい〜

お腹も食べたい

お鍋も食べたい


🤣


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina



ONE PEACE


ドレスローザまで来たよ!

今ねルーシーがでてきてるところらへん!笑


🌊🏴‍☠️🛟